FC2ブログ

覚え書き

下関マグロの日記-DSCF0039.jpg

昨日は、たった1本だが、フェティッシュワールドより注文が入り、
妻とともに歩いて秋葉原まで納品に出かけた。
まだまだ銀杏の樹は葉を落とさずにいる。暖冬のせいだろうか。

3、4歳くらいの男の子が、道路と駐車場の境にある鎖を跨いでいた。
思わず危ないと思った。いや、実際は危なくないのだが、
そういう光景を見ると、小学生の同級生だった山西くんを思い出す。
山西くんは、こういう鎖を跨ごうとしたときに、コケてしまい、
鎖が股間に食い込み、金玉袋を切ってしまった。
それで、何針か金玉袋を縫うことになったのだ。
小学校の3、4年生のころのことだろうか。
なんてことを思い出して話していると、どんどん昔のことを思い出した。
初めてウィスキーを飲んだのは中学生の時である。
深夜、自販機で売っていたウィスキーのポケット瓶を買った。
一口飲んで、めちゃくちゃまずいと思い、なんだか怒り狂い、
そのポケット瓶を道路にたたきつけた話とか。
高校の時に日本酒を飲んだら、翌日、手にじんましんが出た話などあれこれする。
いつもいったん思い出しては忘れてしまうような話なので、
忘れないように日記に書いておこう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク