FC2ブログ

660円分歩く

SN3D11730001.jpg

午前中は四谷図書館より「日経平均4000円時代が来る」(大竹 慎一/フォレスト出版)を借りてきて読む。
午後、小学館まで徒歩。片道4.3kmである。往復8.6km。
電車賃にして170×2で340円。
秋晴れの天気から一転して曇り。靖国通りでデモに遭遇。
法政大学のデモのようだ。それにしても少人数のデモに多くの警察官が動員されている。
I氏とロイヤルホスト。カフェオレとぷちまるカレーパンをいただく。
帰りはすっかり晴れて、靖国神社脇の道を歩くと夕日がまぶしい。
夜、DVDの注文があり、郵便局へ出かけることにした。
24時間やっている郵便局で近いのは新宿郵便局で2.1km。それより少し遠くなるが明治通りの新宿北郵便局も24時間。こちらの距離は2.4km。往復だと800メートル遠いことになるのだが、早朝ならいいが、すでに日の暮れたこの時間、新宿駅東口から西口に抜けるのは人が多く面倒。それで来た郵便局。こちらは夜ともなると人はほとんどいない戸山公園の脇を通り、学習院女子のところで明治通りに出る。暗い道を歩いていると犬の遠吠えなどが聞こえる。
さて、こちらは電車賃に換算すると、東京メトロ副都心線で新宿三丁目から西早稲田、160×2で320円。
本日は660円分歩いた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク