FC2ブログ

セレブなパイ投げパーティ

いやぁ、やってまいりました、パイ投げDVDの撮影。



今回は、セレブでありますmomo姫さんのお宅を借りての撮影であります。






いやぁ、よかったっす。



参加したのは、サーファーで日焼けも美しい、るなさん。



自称、巫女ドルのミユさんであります。



それにしてもパイ投げDVDも制作費の削減で、



今回は自らがカメラをまわし、セッティングなどをこなす。



そうそう、YUKIさんという女性ADにもスタッフをお願いしたのだが、



もくろみ通りというか、パイ投げに彼女も参加したため、




























最後の片付けは自分ひとりでやり、ただいま筋肉痛であります。



さっそく、編集、パッケージなどを制作し、ただいまリリース開始でありまするぅ。



まあ、見てやってくださいませ。



パイ投げ倶楽部



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイ投げパーティ

この日記でも撮影風景は紹介したが、 DVDが完成し、販売している「女だらけのパイ投げ大会 VOL.26」。 これがなかなかゴージャスな内容になっております。 セレブなお方の一軒家を借りましての撮影。 ミウさん、るなさん、momo姫の3人で始まったパイ投げですが、 最終的に

comment

管理者にだけメッセージを送る

1 ■また一本できましたね

momo姫ちゃんだ!

また遊びに来ますねw
プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク