FC2ブログ

女だらけのパイ投げ大会 Vol.24

久しぶりにパイ投げの撮影を行った。半年ぶりだ。


今回は日本一のパイ投げカメラマンである〝くすぐり男爵〟に参加してもらえたのがうれしかった。








男爵










元気なカメラワークは健在。裸エプロン姿でがんばってくれた。


しかし、まだまだ交通事故の後遺症というか、本調子ではない様子。


次の撮影のときはたぶん昔の男爵が戻ってくるんだろうなぁ。


うれしいような申し訳ないような。


出演者はゴージャス。踊り子の若林美保さん、下町ブラ子さん、神無月ひろさんの3名。








男爵










打ち合わせをしたわけではないのだが、3人とも黒系の私服で登場。これがなんともよかった。


私服フェチの僕としては、私物が汚されていくというのが好きなのだ。


神無月さんは風邪を押しての参加で、これまた申し訳ない気分。


いやぁ、それにしてもパイ投げというのは、個々の性格が丸出しになって、おもしろい。








DSCF8706.jpg










今回、スチールはあまり撮れなかったけど、バスルームでの攻防が実におもしろかった。


子供のころ、服を着たまま風呂に入るというタブーをこっそりおかした気持ちが蘇る。


忘れてはならないのが、まーこ嬢のADぶり。この人は日本一のパイ投げADである。感謝。


やっとさきほど、編集作業が終了。


あとはジャケットの完成を待つばかりだ。


それにしても、みなさんに支えられ、これまでこういう映像を24本も撮ってきたのかと思うと、


つくづく、感謝の気持ちでいっぱいになる今日この頃だ。

パイ投げ倶楽部

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

1 ■男爵も復活ですね

今回は、美保ちゃんも出演しているみたいで、見たくなりましたよ

2 ■ぜひぜひ

近日発売予定でございます。
ぜひよろしくお願いします。

3 ■素晴らしいですね!

はじめまして。
AMDSでコラムを書いてた下町ブラ子さんでしょうか?
彼女のファンで登場がなくて寂しい思いをしていたので、ここで彼女の画像を見れて想像していた通り可愛くて嬉しいですね。
ショップで購入します!

4 ■鈴木様

そうです。左が下町ブラ子さんです。真ん中が若林美保さん、左が神無月ひろさんです。
どうかよろしくお願いします。

5 ■すみません。

神無月さんは右でした。。。

6 ■下町ブラ子さん

買いに行きます。
楽しみです。
神無月ひろさんと若林美保さんの画像は見たことがありました。
下町ブラ子さんがこうしてメディアに出ているのを見たことがなかったから、ムチムチして可愛い女の子が好きな自分としては嬉しい限りです。下町ブラ子さんは目も大きいしいいですね。もっと彼女の作品を見てみたいです。

7 ■えっ!?

ぇっひろひろさんが右!?

(*^▽^*)

追伸:ゴッホさんからメールいただきました。
プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク