FC2ブログ

キレて席を立ってしまった

DSCF7731.jpg

お昼過ぎに参宮橋。
神無月ひろさんに誘われてお芝居を見る。
神無月さん、お財布を忘れたとかで、2人分のチケット代を払う。
入金があったとはいえ、懐は厳しい。
帰宅し、自炊。きょうも鍋だ。準備をしている最中に
きんのくわがた社のみつるさんより、仕事の打ち合わせをしようという電話。
すぐにきんのくわがた社。参助先生もいるというので、先日、風子さんにいただいた着物を差し上げる。
丈がぴったりだ。
みつるさんから、メシでもどうですか?
とのお誘い。
おごりなら行くけど、自腹なら帰って食べると言う。
おごりだそうだ。財布も厳しいことだし、小躍りして出かける。
どこにしようかというので、参助先生、みつるさんと駅近くの洋食屋。

カキ料理が食べたい。カキフライがいいけど、スープとサラダがついているセットがいいなぁ。
というわけで、カキのスパゲティ。てっきりこれにそれがついているのだと思った。
出てきたら、スープとサラダがついているのはカキフライ以下のメニューだという。スープとサラダは別料金だそうだ。
このメニューの書き方はおかしいよ、と抗議。
まあ、こういう行き違いはあるし、仕方ないとは思った。
店がわかりにくくてすみません、とでも言ってくれれば、
そうか、仕方ないなとそれを食べたと思うのだが、
「今までそういう間違いをする人はいませんでした」
と、さもこちらが悪いようなことを言うので、キレた。
「もういらない。この店はひどい店だ。もう来ない」
と、2人と出されたスパゲティを残して席を立ってしまった。
帰宅して、準備途中の鍋を作って食べた。
なんだかものすごく腹が立った。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

1 ■お金かしますよ

情けない こんな事でキレるあなたはきっとサラ金地獄ではありませんか、そう、人は金に左右される人生を長く続けると
プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク