FC2ブログ

靖国神社に移動

HI380029.JPG

カメラマンとともに靖国神社に移動。
みたま祭りです。デリシャスイートスの見せ物小屋もある。
カメラマンの人は優秀でひとりでジャンジャン撮ってくれるので僕は少々退屈。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

1 ■靖国神社

毎度です。
靖国神社近くにそんなものがあったなんて…歴史マニアの私は靖国神社へ行って感動しました。
当時使っていた兵器が展示されているんだもの、入り口のあの映画も考えさせられる…。でも、その周りまでは意識していませんでした。一時は水道橋で某出版で働いていましたので、懐かしい…ドライカレー、トルコライス…なつかしいな。。

2 ■みたままつり

黄色い提灯がかっこいいので吸い込まれてきたいと思います。

3 ■最終日行ってきました

おかげさまで楽しめました!
特にお化け屋敷は古典的なほど怖いということが発見でした~
プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク