FC2ブログ

はなしやサロンレポート

マークシティでミクシィの取材を終えて、青い部屋へ。

5時。途中、スタッフのアイさんに会い、いっしょに行く。

楽しい。

タイムテーブルを楽屋に貼り、予約客などを書き込む。

演者の方々がポツポツいらっしゃる。

すでに表にお客さんも並びはじめて、7時にオープン。

が、演者は半分くらいしかきていない。

大丈夫か。。。

トップバッターのゲダツ家林蔵さんが、10分前に到着。おお、セーフだ。なんでもお仕事が押していたとのこと。

7時半、予定通りにスタート。僕はさっきやってきたミクシィの取材などの話。んでもって、ゲダツ家さん。女装姿で歌を歌う。トークなんだけどなぁ で、トークが始まる。かなり緊張している。しかし、長い。音響の人が11PMのテーマをかけてくれる。で、終了。ゲダツ家


2番手は牧師の吉田万代さん。教会のお説教のような感じもあるが、預言などをやってもらう。

ドラム漫談のジャン相見さん。客席が凍りつくほどのネタ。

ここで、もう予定時間をオーバー。休憩が5分。

北澤強機


休憩明けに北澤強機氏。


?次々とハンバーガーを食べるのだが、稽古ではパクパク食べていたが、


さすがに緊張で口が渇いているのか、時間がかかる。オチはつかず。11PMテーマ。シャバダダバダバ~

ドイツ三本さんは、今回もおもしろい。安定しているなぁ。

ドイツ三本


神無月ひろさんは、どうにも空回り。もっと早く11PMを流せばよかった。ここで、かなり時間が押してしまう。それぞれが20分もやってしまったからだ。まともなのは、ドイツ三本さんだけだ。

ここで、休憩。5分。

くすぐり男爵


9時半より、くすぐり男爵。意外によかった。が、やはりオチがつけられず、時間が押す。ああ、いかん。

ジェームス槇さんもおもしろいが、時間オーバー。

緊縛師の神浦匠さんは、さらにオーバー。くーっ。

最後は川柳つくしさん「学校へ行こう」。

いろいろ反省点も多かった。

もう少しゆったり進行しないとなぁ。次回はテンポよくいこう。

反省しきり。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク