FC2ブログ

どういうわけかたくさん歩いた

200803262007004
200803262007002
20080326200700
朝早く起きて、 江東運転免許試験場に出かける。
今年のはじめに財布を盗まれ、その中に入っていた免許証が出てこないので再交付に出かけるのだ。車を運転しないので、なくて困るということはなかったが、やはり身分証としてあったほうがいい。
一度、東西線の門前仲町で間違えて降りてしまったりで、オープンの8時半には間に合わなかった。
なので、9時くらいに東陽町駅に到着。場所はわからないが、人の波でわかった。とにかく大量の人が出口をめざしている。
これまでだいたいが府中だった。三鷹からバスに乗っていくのだが、こちらのほうが便利だな。
途中、代書屋がいくつかある。昔1度行ったことがあるなぁ。わからないと行っちゃうよね。
試験場に到着するとすでに長蛇の列。案内で尋ねると用紙をくれた。
写真が必要ということで、試験場の中にあるインスタント写真で撮影。
印紙代が3,650円。高いなぁ。
もう一度写真を撮影するのかと思ったがその必要はなかった。
さっきのあの写真が免許証になるのかと思ったら、そうではない。
1時間ほど待たされて出てきたのは、なんと以前持っていた免許証がそのまま出てくる。おもしろいものだ。

東陽町から徒歩にて都営新宿線の住吉駅へ。ずっと四つめ通りを歩いた。
帰宅するとタンケン氏より、「はなしやサロン」のフライヤーができたというので、受け取りに行く。
随園別館にていっしょにランチ。
天気がいいので、いっしょに四谷まで歩く。ルノアールで休憩し帰宅。
が、携帯電話をルノアールに忘れたことに気づき、すぐまた歩いて向かう。
きょうはずいぶん歩いた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク