FC2ブログ

たれそば

200804201351382
20080420135138
20080420135137
江戸川橋大勝軒へ北澤さんと行った。 新メニューの「たれそば」を注文。 僕も少しいただいたが、あらかじめラー油と酢が入っている「まぜそば」というかんじ。 とてもジャンクな味わいだった。 北澤さんはおいしくないと言いながらも2杯を1人で平らげた。 すごい。 遊びの学校「艶遊会」なるものに昨晩参加した。 http://blogs.yahoo.co.jp/schoolofplay/
GSだとかHBを大まじめに学ぶという試み。 遊びの時間のミックさんが校長で僕は教頭という役割。 まったく新しいことゆえ、勝手がわからないが、この世界のニューウエーブであることは間違いなさそうだ。 帰りに丸ノ内線に乗った。 2両目がやたらと空いていた。 椅子の真ん中に若い男が1人だけ座っているのだが、その両側に誰も座っていない。 見れば、吐瀉物が床に飛び散っている。 おっさんがやってきて、男にちゃんと自分で始末しろと言っている。 若い男は「ちょっと待ってください」と言いながら意識朦朧。 と、別のイケメンの若い男が「いいじゃないか、ほっとけよ」と言い、この2人の言い争いになった。 と、吐いた当事者は四谷駅でふらふら降りていった。 最初は言い争っていた2人は、なにやらティッシュやハンカチを出し、吐瀉物を片付け始める。 僕は次の四谷三丁目駅で下車したので、そのあとどうなったかわからないが、 よくある光景と珍しい光景が交差して、不思議な気分だった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク