FC2ブログ

浜松町のステーキハウス 梶 (カジ)

知らない土地などを散歩していて、ふとランチを食べたくなったら【食べログ】で検索すると便利だ。
地域を入れ、ランチなどで検索すると点数順に出てきたりする。
点数が高いからといって、必ずしも自分の舌に合うというわけではない。
しかし、ひとつの目安にはなるだろう。
浜松町を散歩していて、どこかでランチをしたいと思い、食べログで検索するとこの「ステーキハウス梶」が高得点で出てきた。

とりあえず、店の外観を見て決めよう、そう思って行ってみたら、
ああ、ここは以前きたことがあるぞ。悪い印象ではないが、具体的にどういう味だったか思い出せない。
表に貼られているメニューを見ると、ランチは1500円と2500円の2種類。肉が120gか180gの違いである。
店内は10人も座ればいっぱいになるカウンター席。ちょうど昼時でほぼ満席だったが、1つだけ空いていた席に着席。「1500円のほうで」とお願いする。

手際よく肉が目の前の鉄板で焼かれ、味噌汁やご飯が提供される。
トータルな食事として、完成されている。
非の打ち所がない。ご飯、味噌汁、お肉などどれもおいしい、バランスもいいね。
なんだかいい気分で店を出た。また行きたい!

山手線(外回り)を歩く新橋~浜松町
山手線を新橋駅から浜松町駅まで歩く。「ゆりかもめ」のレールを見ながらその下を歩き、途中、「ステーキハウス梶」でランチを食べ、浜松町駅へ。
[All About(オールアバウト)]



下関マグロの日記-ステーキハウス梶 外観
下関マグロの日記-ステーキハウス梶 メニュー
下関マグロの日記-ステーキハウス梶 ステーキランチ 1500円
下関マグロの日記-ステーキハウス梶 脂身ともやし

ステーキハウス 梶 ステーキ / 大門駅浜松町駅竹芝駅

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク