FC2ブログ

恵比寿散歩のついでにハンバーガー

散歩しながらいろいろなものを食べてレポートをする「下関マグロの散歩生活」で紹介しようと思ったのだけれど、
訪問したのが去年の12月22日とあまりに古かったんで、こちらでその裏話とともに紹介しようと思う。

オールアバウトの「山手線を歩く(外回り)恵比寿~原宿」の記事を書くために何度も恵比寿を歩き、そのときに見つけたのが「BLACOWS (ブラッカウズ)」というハンバーガー屋さん。
$下関マグロの日記-BLACOWS (ブラッカウズ)
入り口に「黒毛和牛バーガー ブラッカウス」の文字。で、その下に「By Yazawa Meat」とある。肉屋さんがやっているということなんだろうか。と、入り口でたたずんでいると、中から、お店の男性が「どうぞ」と招き入れてくれたので、フラフラと入店。時刻はお昼の11時52分。
着席すると、元気のいい女性の店員が注文を取りにきた。メニューを見ると、けっこうお高い。
なにを頼んでいいかわからず、「人気は?」と聞けば、1300円のアボカドバーガー。それにプラスして、200円でジャスミン茶を頼んだ。最初にサラダ登場。

12時をまわると次々とお客さんがきて満席。12時7分にアボカドバーガー到着。一口囓ると、濃厚な味わいが口いっぱいに広がる。うまい。まさに肉々しい!
$下関マグロの日記-BLACOWS (ブラッカウズ)
$下関マグロの日記-BLACOWS (ブラッカウズ)アボカドバーガー

BLACOWS ハンバーガー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク