FC2ブログ

回収してもらいました!

先日、妻からの誕生日のプレゼントで液晶のモニタをもらったことで、
19インチのCRTが不要になったという日記を書いたら、
それを回収してくれるというありがたいお方が現れた。
なんと料金は2000円なのだとか。
これは安い。リサイクルマークがつく前のものなので、
メーカーの回収費用は4200円で、
区の粗大ゴミ回収は5000円だったからだ。
安いと思ったが、なんとこの方、僕の色紙をもらえれば無料でいいとのこと。
いや、僕の色紙は2000円の価値などないと思うのだが…。

というわけで、今年出た拙著と家の前のデニーズでお昼ご飯をおごるというのと、
色紙でCRTを持ってってもらった。
ありがたいことだ。

というわけで、写真はその業者、
バイタル武蔵野さんだ。
それにしても生まれて初めて色紙を書いた。。。
あんなんでよかったのかなぁ。
あ、写真撮るの忘れてた。下関マグロの日記-バイタルさん
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけメッセージを送る

1 ■私、悪いと思ってます…

しつこい女だと怒ってたりしますよね…ちゃんと謝る意味でもhttp://tinyurl.com/mtxtseでID「41225」を検索して私へ連絡もらえませんか?連絡先も書いてありますけど分からないならIDへミニメを送ってくれても構わないです。ちゃんと謝らせてもらいたいからどちらにしても、連絡してもらえませんか?時間は何時になってもいいのです。何種類か載せた写真でも分かりづらいなら要望された写真を撮ってアップさせてもらいます。とにかく会ってもらいたいので連絡もらえませんか?待ってます

2 ■マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/QgPt7yV/

3 ■これが最後のお願いです

どうしても諦め切れなくて何度もお願いさせてもらってました。でも、これが最後です。これでダメなら諦めるしかないです…http://tinyurl.com/mtxtseでID「41225」を検索して私へ連絡もらえませんか?写真を見てタイプじゃないならそれも仕方がないです…でも、返事をもらえないと何がダメだったのかも分からないままになって辛いんです。どうか無理なら無理とどちらにしても連絡だけはもらえませんか?腹が立っているなら電話で怒鳴りつけてもらっても構わないです。とにかくどういう気持ちなのか教えてもらえませんか?最後のお願い聞いてください

4 ■夜になると本当に辛いんです

夜が寂し過ぎて耐えられないんです…もし、お金に困っているなら希望額はお出しします。http://budurl.com/l8fbに私の住所と連絡先が分かるようにしてあるので、退屈しのぎ、暇つぶしでも構わないので相手してもらえるなら連絡もらえませんか?直接私の家に会いに来てもらっても構わないですからお願いします

5 ■真剣にお願いします

希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://budurl.com/l8fbにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします。

6 ■☆初コメおじゃまします☆

ちょっと覗かせてもらったついでにコメントさせてもらいました♪私ゎ面白い記事とか書けないですが、いくつかエッチな動画をhttp://budurl.com/l8fbにアップしました☆見てもらって気に入ってもらえたら友達申請とかしてもらえると嬉しいです。その時にリクエストしてくれたら期待通りの動画もアップさせてもらいます♪でも、本当は会ってもらうのが一番イイんですけど…多くを望んじゃいけないと思うから、とりあえず私のエッチな動画を見た感想だけでも聞かせてください☆待ってます♪

7 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ
プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク