FC2ブログ

本橋信宏氏に濃厚接触

下関マグロの日記-DSCF7959.jpg

インフルエンザのニュースの度に「濃厚接触者」というのをよく聞く。
ちょっとエロい単語だと思うのは僕だけだろうか。
英語などではtheir close proximity to the patientsとなっている。
日本語には患者という言葉がないので、なんだかエロいかんじがするのだろうか。
だか、ちょっと妄想をたくましくしてしまう。
先日、取材を2件受けた。ひとつは、週刊「プレイボーイ」で、
コンビニ弁当について。午前中北新宿を散歩中のときにかかってきた。
昔は柏木という地名だったが、このあたりを歩くのは楽しい。
取材記者はとても丁寧な人であった。電話なので濃厚接触ではない。
午後からは本橋信宏氏の取材を受けた。氏が連載している「特選小説」での取材である。
辰巳出版は近所なので、約束の3時半に行くと、会議室がいっぱいとのことで、
近所のカラオケ屋さんで、編集者、本橋氏と同室にて、濃厚接触。
それにしても、本橋さんの取材はうまいなぁ。
お互いのデジカメでツーショットを濃厚撮影。
そして、お互い、前日の仕事の写真を見せ合う。本橋さんは人妻のエロい写真で、
僕のは東大の赤門や三四郎池であった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

1 ■無題

そういえばまだ!大阪でアシスタント時代に
何回か会った事がありますね~本橋さん!
でも今もお若いですね~(*^ー^)ノ

2 ■こあぁぱおっふwww


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/iJSln5H/

3 ■用意したお金を受け取ってもらいたいんです。

受け渡しのサービスは万全なのでhttp://mp3room1.suroot.com/ab/から手続きを済ませて早く受け取ってもらえませんか?そして早く会いたいんです…名前も変えずに”香織”で登録しているのですぐに分かると思います。なので出来れば今日か明日には受け取ってもらえませんか?寂しさに耐えられそうになのでお願いします

4 ■ジュブズブすぽ


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/AeJA7Td/

5 ■番号を控えてください

「3855」←この番号はhttp://love2mail.tv/?rc38に登録してある私の連絡先を見るための暗証番号なんです。プロフィールの所で入力すると見れるので直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。写真も何枚かアップしてるので寂しい私に連絡をください。待ってます

6 ■ちゃんと番号分かりましたか?

http://love2mail.tv/?rc38に登録する時に私の連絡先をも記載したんです。前回お知らせした「3855」と言う番号は、サイトで私の連絡先を見る為の暗証番号なので控えておいてもらって、サイト内の私のプロフィールの所で入力すると見れるようになっているんです。なので何枚か私の写真をアップしてあるので見て気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。時間としては何時でも構わないので連絡をください。お願いします

7 ■もしかしてとは思いますが

http://love2mail.tv/?rc38に登録して私以外の人に連絡取って会ってしまいましたか?もし、そうなら諦めるしかないかも知れないですが、せめてそれならそれで、とりあえず連絡もらえませんか?前回もお教えした「3855」と言う番号は、サイト内で私の連絡先を見る為の暗証番号なのでそれを使って私の連絡先が分かったなら直接メールか電話をもらえませんか?本当に時間は何時でも構わないので連絡をください。お願いします。写真映りは良くも悪くもなく、そのままの私ですが何枚かアップしてあります。それを見て気が変わって会ってもらえるなら嬉しいですが今の時点では連絡をもらえるだけでも嬉しいです…待ってます

8 ■もしかしてとは思いますが

http://love2mail.tv/?rc38で私の連絡先を確認して直接連絡をくれましたか?身に覚えのないアドレスからの空メールだったので…ハッキリしないのに返事を返すのは怖くて確認させてもらったんですけど違いますか?もし送ってもらえるなら「ちなつへ」って書いてもらえたら間違わずに済むのでわがままかも知れませんがお願いできますか?ちゃんと「3855」を私のプロフの所で入力したら分かるはずなのでお願いします
プロフィール

下関マグロ

  • Author:下関マグロ
  • どうもぉ。
    下関マグロです。
    お仕事の依頼はこちらへお願いします。

    MAIL
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク